日々徒然

1ヶ月検診をきっかけに僧帽弁閉鎖不全症・心室中隔欠損症・心房中隔欠損症と診断され現在闘病中の次女。コロナ禍の前に思いもよらない生活が始まったお母さんの感想ブログ

Sweet&Bitter/長女からのI love you

皆さま、こんばんは♪

 

今日はバレンタインデー♥

ということで長女から園での制作物を貰いました!


f:id:Femalepresident:20190214221844j:image

前日にお父さんにお花をあげる。。。

とい聞いていたのですが

「はい、お母さん 」

と渡され

「お母さんI love youって書いてある」

と言われびっくりしました(✽ ゚д゚ ✽)

 

まさか私にくれるとは思っていなかったのと

書いてある内容が二重に嬉しかったです( ;∀;)

 

そのあと

「I love youはにほんごであいしてる」

と言っていていて更にびっくり😂

 

ちなみに裏には手形がありました✋

 

とっても嬉しいギフトでした♥

 

しかし!!数時間後!!!!

「お父さんにも(同じものを)渡すー」

と言い出すという。。。(;´д`)トホホ…

 

夫が帰って来る頃には子供達は寝てるだろうなぁ。。。

 

私も寝てると思われるので

夫の夜食セットの上に心ばかりのchocolateをのせて寝るとします。。。

 

今晩は何も考えず豚汁や鯖の塩焼き等超和食にしてしまったので超チグハグ🐟🍫🍚

 

そんなBitter&Sweet?なバレンタインデーとなりました😂

 

 

今週のお題「わたしとバレンタインデー」