日々徒然

1ヶ月検診をきっかけに僧帽弁閉鎖不全症・心室中隔欠損症・心房中隔欠損症と診断され現在闘病中の次女。コロナ禍の前に思いもよらない生活が始まったお母さんの感想ブログ

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

水族館に行ったつもりが、目の前の遊園地に目を奪われた我が子

お題「気分転換」 皆様こんばんは。 今日もブログを読んでくださりありがとうございます。 いかがお過ごしでしょうか?? 私は美しい日本の秋が大好きで、日々自然の美しさに見惚れていますが。。。 花粉が辛い時期です(苦笑 皆様は花粉等などに苦しまされ…

クリスマスとハロウィンは一緒に来た

みなさん、こんにちは! ハロウィンも終わって、徐々にクリスマスモードに変わる風景を目の当たりにしている昨今です。 とはいえ自然の秋色がとても美しくて、気持ちのいい日々が続いています。 皆さまはいかがお過ごしでしょうか??? 我が家は今年に限っ…

夫と出会って10年経ちました

みなさんこんばんは! いかがお過ごしでしょうか?? お題「10年で変わったこと・変わらなかったこと」 ということで、10年を振り返ってみました! ちょうど10年前の2011年の秋に私と夫は出会いました。 冬には私の親には紹介していたような気がします(←い…

COVID−19に感染して家族で入院してました。

みなさん、こんにちは! またまた大分日にちがたってしまいました。。。 実は断酒をして数週間後、COVID19に夫婦で感染、入院してました。 退院はできたものの、2週間子供達と自宅で軟禁状態してまして。。。 私は退院後に臭覚を失って、後遺症もまぁまぁ…