日々徒然

1ヶ月検診をきっかけに僧帽弁閉鎖不全症・心室中隔欠損症・心房中隔欠損症と診断され現在闘病中の次女。コロナ禍の前に思いもよらない生活が始まったお母さんの感想ブログ

9ヶ月 体重増えないけど伝え歩きしまくり/猫アレルギーいかに

みなさん こんにちは☀

 

3連休は長女と次女の相手でクタクタ

週明けは仕事を頑張り

まだ疲労感をひっぱりつつも

次女1ヶ月ぶりの病院へ行ってきました🚙

 

疲れすぎて信号無視をしかけ

これはヤバイ!!!

とおもいつつも病院には連れて行かねばなぬ

公共交通機関やタクシーで次女に菌がうつっては困る

とういうわけでなんとか自分で運転しつつ病院にたどり着きました🚙

 

次女久々のお出かけで&病院は大泣きで

身長体重測定でもじっとしていられず

しがみついてくるのでなかなか時間がかかりました

 

ちなみに体重は残念ながら6.3kg

相変わらず成長曲線より下まわっています😭

 

しかし血液検査の結果は特にアレルギーはなかったです

よかったよかった🌺

 

我が家には猫が2匹いるのですが

猫アレルギーを疑われ

猫のいる部屋の前すら通らないようにしていました

 

血液検査には出ないこともあるらしいですが

一応安心して家の中をうろうろできます

 

安全優先で猫部屋には行かないですけどね

私も猫達に1ヶ月以上あってないという。。。

 

伝え歩きができるようになった次女

手を引いてあげて家の中をお散歩

気がつくと立っています👟

 

あぁ早く病気が治って

外に出れるようになって

猫にも会えるといいなぁ(=^・^=)