日々徒然

1ヶ月検診をきっかけに僧帽弁閉鎖不全症・心室中隔欠損症・心房中隔欠損症と診断され現在闘病中の次女。コロナ禍の前に思いもよらない生活が始まったお母さんの感想ブログ

お題「わたしの宝物」

皆様おはようございます^^

いかがお過ごしでしょうか?

 

ついに我が子の通う園も一週間休園となり、

予定がぐちゃぐちゃになりました。。。

皆様はどうか健康でありますように。

 

お題の<わたしの宝物>ですが、もちろん子供達です!

 

というわけで、子供達可愛いエピソードを英語の練習も兼ねて書いてみました!

伝わるかどうかわかりませんが。。。💦


Few days ago,I had been trying to put my girls to sleep while reading books.

It was difficult for put girls to sleep,and  I had bing  tired that day.

 

So, I changed the way .

 

I sang songs.
And they were pleaseured!!

 

So,big girl got up form bed and drew this picture.

f:id:Femalepresident:20220131161527j:plain

It is very cute!!

 

But It's  difficult to me for putting girls to sleep,every day...💦

 

いかがでしたでしょうか?

英語でブログを書いてみたら勉強になりました!

 

またチャレンジしたいと思います♪

それでは皆様良い1日をお過ごしください^^