日々徒然

1ヶ月検診をきっかけに僧帽弁閉鎖不全症・心室中隔欠損症・心房中隔欠損症と診断され現在闘病中の次女。コロナ禍の前に思いもよらない生活が始まったお母さんの感想ブログ

3歳7ヶ月 卵を割ることに成功

最近卵焼きにはまっている長女🍳

 

卵とミルクとチーズを混ぜた物をバターで焼いてるだけで

塩とかケチャップとかは入れないのが定番🌟

 

それをそのまま食べたり🥚

朝だったらパンに挟んだり🥐

 

一昨日の晩御飯は卵焼きを一緒に作りました🍚

 

子供あるあるで

卵を割たがる長女

 

ボールと卵を準備してお任せしたらなんと!!!

 

上手に割れました!!!

綺麗に黄身が残ってる⭐️

 

そのまま一生懸命卵をまぜまぜしてくれました

フライパンに入れたり焼いたりするのは一緒にやったけど

 

近いうちに一人でできるようになりそうです^^

f:id:Femalepresident:20190130112004j:plain

上手に卵が割れた記念日