日々徒然

1ヶ月検診をきっかけに僧帽弁閉鎖不全症・心室中隔欠損症・心房中隔欠損症と診断され現在闘病中の次女。コロナ禍の前に思いもよらない生活が始まったお母さんの感想ブログ

リユースおもちゃ

お題「ちょっとした贅沢」

 

ちょっとした贅沢品の良いティッシュ

最近各メーカーが出してますよね

自分で使うのはちょっと。。。と思うのですが

ちょっとした手土産とか景品とかにも良いのでたまに買います

 

そんな中でも驚きなのが

有名どころの鼻セレブのテッシュ

普通に箱のプリントとかも小動物で可愛いですよね

アンパンマンの箱のプリントもあるってご存知でした!!??

私は初めて見た時びっくりしました👀

小児科なんか行くと時々おいてあります

 

夫の実家からアンパンマンの絵柄がついたグッズを色々頂くので

アンパンマンを見せていないくても長女は愛着をもって育ったと思います

最近はアンパンマン見てますけどね📺

 

おかげさまでこのテッシュにもやたら反応したので捨てるのが忍びなく

次女のおもちゃになってたりします

 

例にもれずテッシュを出す遊びが大好きな0歳児次女に

空になったテッシュケースにビニール袋を詰め込むだけのリユースおもちゃを提供(笑)

 


f:id:Femalepresident:20190130121722j:image

 

どんどん出してもらってだしてもらってかまいません

テッシュや紙だと食べちゃうから心配なのでビニール袋(笑)

 

カサカサする音も好きみたいなのでちょうどいいです

 

贅沢品だったテッシュケース

我が家ではリユースされてます⭐️