日々徒然

1ヶ月検診をきっかけに僧帽弁閉鎖不全症・心室中隔欠損症・心房中隔欠損症と診断され現在闘病中の次女。コロナ禍の前に思いもよらない生活が始まったお母さんの感想ブログ

家族に絶賛拡散中

長女は朝から元気に園へ

次女は悪化する一方

夜中も抱っこしていないとずっと泣き続けてヒューヒュー・ゼーゼー

昼前までに出来るだけ仕事を済まし

中途半場な時間にお弁当を食べた

 

朝から気持ち悪かったんですよ

でも毎日気持ち悪い感じなのを無視していたら

なんと私が嘔吐。。。

 

次女もまだご機嫌悪いし

でも夕方になっても嘔吐とまらない

お客様が一瞬だけきたけど早々に退散してもらう

 

緊急事態なので母に長女を迎えにいってもらうことに。。。

 

夫からの助言もあり結局長女は母に預かってもらうことに

 

授乳もしんどい

 

お茶飲んでも吐く

 

夫がOS1を買っていつもより早く帰ってきてくれた

 

そしてなんと次女にミルクを飲ませようと頑張ってくれた

哺乳瓶嫌いな次女

結局吐いちゃったみたいだけど

泣きわめく次女をちょっとでも抱っこしててくれたり

お風呂入れてくれただけでもすごく助かった

 

結局授乳したら寝てくれた

ちょっと動けるようになってきたし

母乳がもう出なさそうなので

気持ち悪いけど次女用に作っておいた離乳食のおかゆを食べる

 

大丈夫、吐かない!

とはいえまだ気持ち悪い

 

お風呂入りたい

昨日も子供達洗うだけで精一杯だった

 

夫も気持ち悪いって言い出した

あぁ。。。やっぱり

 

明日は朝一からミーティングなのに

どうなることやら