日々徒然

1ヶ月検診をきっかけに僧帽弁閉鎖不全症・心室中隔欠損症・心房中隔欠損症と診断され現在闘病中の次女。コロナ禍の前に思いもよらない生活が始まったお母さんの感想ブログ

次女、2回目の入院は胃腸炎?!

夜中ずっと泣き通しで縦抱き抱っこしていないと眠れなかった次女

喘鳴が酷い

 

私も眠ったような眠れなかったような。。。

夫も夜中ゲーゲーしてたみたい

長女預けておいて良かった

とても面倒みれない

朝起きて吐き気と身体の痛みと戦いながら次女を連れて近所の小児科へ

 

案の定総合病院の緊急に紹介状を書いてもらい、

そのまま入院に。。。

 

家族が胃腸炎だからか胃腸炎の診断での入院

いちばん気になるのは喘鳴なのですが。。。

 

点滴で安心だけど痛々しい

またこの檻付の狭いベッドで2人で寝るのか。。。

さらに身体弱りそう(T_T)

 


f:id:Femalepresident:20181227222754j:image

 

今回は個室だからまだ良いけど

出費もかさむなー

 

ちなみに夫も他所の医院で点滴してました

ズルい!笑

私も点滴してほしいけど自分まで診てもらう余裕ないし

 

長女は元気してるかな

 

次女初めての年末年始は病院とか避けたいな

初めての四人でのお正月は家族で過ごしたい

 

あぁ次女、早く良くなるといいな