日々徒然

1ヶ月検診をきっかけに僧帽弁閉鎖不全症・心室中隔欠損症・心房中隔欠損症と診断され現在闘病中の次女。コロナ禍の前に思いもよらない生活が始まったお母さんの感想ブログ

堀江さん・落合さん・ひろゆきさん 最新はメンタリストDaiGoさん:youtubeのサジェストは正しかった件

皆さんこんばんわ🌙

いかがお過ごしでしょう?

 

私は長女休みでクタクタです_| ̄|○

次女の病気で長女まで外に出してあげられなくて可哀想&家が散らかって仕方ない。。。(T_T)

 

最近他のブロガーさんがメンタリストDaiGoさんのyoutube&ニコ動勧められていたので

試しにyoutube観てみました!

 

結果、面白いです!!

観てみてよかった!!

 

私家事をしながらよくyoutubeを観てるというか聞いているのですが

だいたい

堀江貴文さん

落合陽一さん

ひろゆきさん

のお話を聞いてます

 

世間のニュースとか

ひろゆきさんの配信で知ったりします

 

前々からyoutubeからやたらDaiGoさんサジェストされるなー

とは思っていたのですが

昔テレビに出てた人だってことくらいしか知らなかったのでスルーしてたのですが。。。

テレビあまり観ないのでどんな人かもよくわからずで(⌒-⌒; )

 

いやいやさすがyoutubeさん

私の趣味、よくわかってらっしゃる

 

というか私と同じような人どこかにいらっしゃるんですね 

身の回りにはいないんですけど💦

 

おすすめしてくれたブロガーさんがいなかったら観てなかったです

貴重な情報ありがとうございました😄