日々徒然

1ヶ月検診をきっかけに僧帽弁閉鎖不全症・心室中隔欠損症・心房中隔欠損症と診断され現在闘病中の次女。コロナ禍の前に思いもよらない生活が始まったお母さんの感想ブログ

無能な私 アフェリエイトに挑む

ようやく長女が無事登園

 

昼過ぎくらいまでに仕事やらやるべきことを終わらせ

次女も寝たので挑戦してみたかったアフェリエイトに手をだす

 

周囲に特殊能力を持った人が多くて

働けば働くほど

「私って何もできないなーっ」てつくづく思っていたここ最近

 

次女の病気で更に無力感が増してしまいました

 

「多少なりとも稼げるようになれば自信につながるかしら?」

という思いと

「アフェリってどうなってるのかなぁ?」

という好奇心から

せっかくブログを初めたことなので

アフェリにも挑戦することにしました

 

いろいろ調べたけどよくわかならい

とりあえずやってみるかと思い

自分が使用頻度の高いAmazonアソシエイト・プログラムにアフェリ申請してみたところ

数時間ほどで正式に認定されたとのメールが来ました

 

これで合ってるのかなーと思いながら

リンクをコピペして貼ってみました

  

これであってるのかなー。。。

と思いながらペタペタ貼る作業をしてみたいと思います