日々徒然

1ヶ月検診をきっかけに僧帽弁閉鎖不全症・心室中隔欠損症・心房中隔欠損症と診断され現在闘病中の次女。コロナ禍の前に思いもよらない生活が始まったお母さんの感想ブログ

美肌に良いお茶「白茶」

今週のお題「自分にご褒美」

 

皆さんこんにちは。

最近私はメンタリストdaigoさんが「美肌に良いお茶」として紹介されていたの

「白茶」(ホワイトティー

を毎日のように飲んでいます。

 

飲みは初はじめて3ヶ月くらいたつのですが確かにお肌が潤ってきたような気がします。

とは言っても自己満足で、写真をお見せして

「圧倒的に肌が綺麗になりました!!」

と言えないのが残念です。

daigoさんがおすすめされているせいか、クリッパーは在庫がなかったり、かなり遅れて届いたりします。

クリッパー ホワイトティー 26P

 

なので私は最近はこちらを試しています↓

本場福建産 2020年有機白茶 ホワイトティー 福鼎白豪銀針 ティーバッグ31包( 強力な抗酸化物質が豊富 )

わりと味がしっかりしているので一袋で750mlのポットに入れて半日くらいかけて飲んでいます。

そんなに飲めない!1杯で十分!という方にはクリッパーの方がおすすめです。

 

毎日飲んだご褒美として美肌が待っているかもしれませんよ。

もしご興味ある方はお試しくださいませ〜