日々徒然

1ヶ月検診をきっかけに僧帽弁閉鎖不全症・心室中隔欠損症・心房中隔欠損症と診断され現在闘病中の次女。コロナ禍の前に思いもよらない生活が始まったお母さんの感想ブログ

痕跡を残す子供たち:子供の遊び場の名は事務所

皆さんこんばんわ

世間は明日からまた連休ですね🍎

 

幸いなことに次女の調子も戻りつつあったので

お母さん(me)は頭痛と戦いながら連休前に頑張って仕事してました!!

 

しかし連日の寝不足と元来のおっちょこちょいが重なって

色々ミスが出る。。。

 

人に任せたからいいやと思ってたことまで

ミス発覚で時間をとられる

 

確認を怠った私が悪いんだけど😭

ミスの穴埋めにまた時間がかかる1日でした😭

 

くっそーと思いながら付箋を貼ろうと思って

付箋ケースを開けたら


f:id:Femalepresident:20190208215555j:image

・・・

黒い

細いのが一枚しか残ってない。。。

 

長女め。。。

昨日事務所に入ってきたからな。。。

 

床にシャチハタ押されまくった日もあったな

 

大事な手帳がおもちゃ箱に入ってた日もあった

 

次女には領収書をかじられた日もあった

 

書類をぐちゃぐちゃにされた日もあった

 

長女にいらなくなった書類をひたすらシュッレッダーにかけてもらったこともあったな

楽しそうだったな🌺

 

子供が事務所に立ち入ると

手間が増える(;´Д`)

 

とはいえ良い思い出になりそうです(^^)