日々徒然

1ヶ月検診をきっかけに僧帽弁閉鎖不全症・心室中隔欠損症・心房中隔欠損症と診断され現在闘病中の次女。コロナ禍の前に思いもよらない生活が始まったお母さんの感想ブログ

3歳7ヶ月 画力が上がる どうやって作品保存すべき?

皆さんこんばんわ

 

お子さんいらっしゃる方って

「子供の作品」的なのどうされているんでしょう?

 

昨日長女が園から持ち帰ってきた絵が

なかなか画力が向上していて

「お!!表情がでてる!!」

と思って捨てられずにいます💦

 

とはいえ現状作品はしばらく取っておいて捨てています

 

一体どうやって保管するのがベストなのか

毎日探っているような状態です💦

 

ちなみに昨日の作品⇩
f:id:Femalepresident:20190206174104j:image

真ん中の大きな顔がお母さん

顔の中の顔が次女

右上がお父さん

右下が長女

左下が遊んでくれるスタッフ

左上がそのスタッフのパパ

とのこと 

 

最後の一つはファンタジーで大笑いでした✨

 

家族にスタッフを加えていたことも笑えましたが、

パパ?

みたいな(笑)

 

そういう逸話も保存したいなぁと思う今日この頃でした(^_^)