日々徒然

1ヶ月検診をきっかけに僧帽弁閉鎖不全症・心室中隔欠損症・心房中隔欠損症と診断され現在闘病中の次女。コロナ禍の前に思いもよらない生活が始まったお母さんの感想ブログ

インフル猛威

めでたく退院してようやく家族そろって久しぶりの家での生活

 

外出はできないものの平和な1週間がすぎました

たまっていた仕事もこなし、

何となく新生活気分

 

しかし周囲はインフル驚異

東海エリアは特にひどいらしい

 

そして長女の通う園にもインフルが。。。

なんと火曜から金曜日まで閉園(T_T)

 

そのまま土日に入りいまに至る

 

珍しく休みたがった長女の念願がかないまして。。。

 

 

お正月会えなかった分長女はお休みを楽しみましたとさ(笑)