日々徒然

1ヶ月検診をきっかけに僧帽弁閉鎖不全症・心室中隔欠損症・心房中隔欠損症と診断され現在闘病中の次女。コロナ禍の前に思いもよらない生活が始まったお母さんの感想ブログ

めでたく退院

ドキドキしながら指定された時間より早く病棟に行くと

見知った看護師さん達のお出迎え

プレイルームで待機するよう言われる

初めてプレイルーム入った

しばらく遊んでいると看護師さんがきて体重測定

服を着せたままだったから6,1kgあった

その後先生にも会って合格ラインといわれ退院することに!

でもアレルギーの検査はすることに。。。

またまた採血

今度は手だからちゃんと血液の量は足りたみたい

検査結果は外来で聞くことになり予約

いつもは小児循環器だけど今度は小児科

シナジス外来の予約もとりなおして週ーペースで病院に行くことになりそう。。。

 

色々心配だけど

とりあえず退院で一安心。。。かな