日々徒然

1ヶ月検診をきっかけに僧帽弁閉鎖不全症・心室中隔欠損症・心房中隔欠損症と診断され現在闘病中の次女。コロナ禍の前に思いもよらない生活が始まったお母さんの感想ブログ

母乳危機

やっと今日鼻のチューブも点滴も全部抜けました!

あとは足に酸素の計測器が付いただけ☆

 

昨日重篤個室から引っ越したので監視モニターもなく、そろそろ退院!?と期待していたら。。。

 

なんと母乳の量が足りたないことから人工乳を試したり、明日も足りなかったら離乳食はじめるとか。。。

 

体重も8ヶ月なのに5.8kgまで落ち(T_T)

 

昨日から風邪薬と今日から喘息の吸入器も毎日の薬として処方され、、、

 

一体いつ退院できるのか(T_T)

 

ストレスがいちばん良くないよね

 

出来るだけ食べて寝るように頑張ろ

 

仕事もできる限り人に任せなければ!