日々徒然

1ヶ月検診をきっかけに僧帽弁閉鎖不全症・心室中隔欠損症・心房中隔欠損症と診断され現在闘病中の次女。コロナ禍の前に思いもよらない生活が始まったお母さんの感想ブログ

点滴とれました!

入院10日目にしてようやく右手の点滴がとれ

鎮静剤もなくなりました!

 

母乳の量も増えたけどスケールが何回測っても違う結果になっててんやわんやの一日でした(^o^;)

 

ベッドにクッションやぬいぐるみを置いて

呼吸を楽にする場所を探る毎日だけど

足蹴にされて若干可哀想なぬいぐるみ

数年前夫が鳥羽水族館で買った山猫のぬいぐるみ

看護師さん達には亥年だからイノシシのぬいぐるみだと思われてました🐗
f:id:Femalepresident:20190105202511j:image

 

まだ鼻のチューブがあるから夜中に12時と3時のミルクは看護師さんにお願い🙏

 

新しい哺乳瓶、夫が買ってきてくれたけどやっぱり受け付けない次女でした(^o^;)