日々徒然

1ヶ月検診をきっかけに僧帽弁閉鎖不全症・心室中隔欠損症・心房中隔欠損症と診断され現在闘病中の次女。コロナ禍の前に思いもよらない生活が始まったお母さんの感想ブログ

おっぱい再開

ついについに

おっぱい再開!!

 

ずーっと泣き続け

求められ続けても直接あげられなくて

入院から9日目

授乳は8日間目にしてようやく再開

 

昨日の晩は寝不足と疲労で搾乳しても1時間半かけて60mlでるかでないか

昨日は1日60ml*6回(4時間毎)

今日は1日80ml*6回(4時間毎)!!

直接飲めない分は鼻のチューブからいれましょうって

20分ほど授乳したらしっかり80mlありました🥰

鎮静剤も使ってるけど

授乳することの方が断然鎮静効果あるよね😊

 

夕方の回診で明日からは測らなくても授乳オッケーって言われました♥

 

やっとゴールが見えてきた!

 


f:id:Femalepresident:20190104195348j:image