日々徒然

1ヶ月検診をきっかけに僧帽弁閉鎖不全症・心室中隔欠損症・心房中隔欠損症と診断され現在闘病中の次女。コロナ禍の前に思いもよらない生活が始まったお母さんの感想ブログ

年末のカレンダー

年末の挨拶に カレンダーを持っていらっしゃる方がちょこちょこ

 

長女がアンパンマンやらディズニーやらに反応するようになったおかげで

今まで全くいらなかった某生命保険会社のグッズやらカレンダーやらをありがたく使うように。。。

 

子供ができて初めてキャラクター戦略の効果を実感。

 

ちなみにですがデジタル生活だけどアナログのカレンダーとかも使ってます
スケジュールはデジタル管理だけど卓上カレンダーも見てます
なので年末の配布カレンダーはありがたいですよ

なるべく好みの物を探すのも楽しかったり

 

今日は次女がつかまり立ち成功して感激

 

子供ができてちょっとした発見や感動や生活の変化がいっぱい


そろそろ階段も柵が必要になるかな

 


f:id:Femalepresident:20181219164135j:image