日々徒然

1ヶ月検診をきっかけに僧帽弁閉鎖不全症・心室中隔欠損症・心房中隔欠損症と診断され現在闘病中の次女。コロナ禍の前に思いもよらない生活が始まったお母さんの感想ブログ

誕生日とクリスマス

今日は父と姪っ子の誕生日会

 

月初からの思わぬ次女の入院で準備が足らず。。。

そもそも参加できるか謎だったけれど参加できそう

個室で食事会だしね


姪っ子三姉妹と会うのも久しぶり

元気な三姉妹のパワーに長女はいつもフリーズしちゃうけど今日は大丈夫かな

次女は対面するの3回目くらい??

 

今日参加する子供(父にとっては孫)は女子5人

私は男兄弟で男の世界で生きてるから

今だに女子率高いとドキドキしちゃう(笑

我が家も女子ばっかりにも関わらず。。。

 

ちょっと早いけど2人にクリスマスの衣装を着せて行こうかな

何しに行くかわかんなくなっちゃうけど

気分だけでもパーティーっぽい

 

何事も楽しまないとね

 

f:id:Femalepresident:20181215153208j:plain

姉妹でクリスマス気分